人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶり

おひさしぶり_f0028938_1255716.jpg


もう2月ですが、あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです。元気ですかー
日記アップしろって意外な人からも言われるようになってしまったのでひさびさにアップです。
いえーい

ステ再編もとうとう来ちゃいましたね!
実際再編より両手剣アップを待ってたようなもんなんだけど、
結構まよったあげくに俺はSTRに4つ入れときました!やっぱ火力だよね
HPの量とかMPのこととかステ振りとかいろいろそのうち書きまーす。
確か平均よりHPが9悪くてMPが5多かったよーなかんじです。
まあ平均ちょいななめしたですね。

あとはコレ

おひさしぶり_f0028938_1275534.jpg


そうそう話題のディストラクション(笑)を作りました。
名前がどうかなーと思いますがなかなかつえーです
カボチャ袋300個集めといて、結果16個でました。
ちまたで聞くよりいまいちな結果ですが、とりあえず10個↑できたのでよしとしましょう。
事前に集めといて、おれてんさいって思ってたんですが、

+7にするのにbDAIを5枚も使いました。ナンテコッタ

GGSも予想の3倍強くなったけど、個人的にはコレ気に入りました。
+9ディストラクション(笑)がほしいなあ。
コレの使用感とかはそのうち書きます。
まあアレだ、HPがふえてくの超楽しー^^

あとはCON+の装備でHPが動くようになってますねー
これはいいかげんCDRを卒業してROMPにしろってことですかね。
CDRのコストパフォーマンス好きだったのに。
あとは堕落Gですが、地味にCON+1ついてたんですが、
ナイト様の場合116増えます。いえーい

あとは適当にいままでのSSをてきとーに貼って
今日のところは終了にしときまっす。

おやすみー


はじめて会ったよーな気がする?
おひさしぶり_f0028938_1312878.jpg


おれてんさい
おひさしぶり_f0028938_1315044.jpg



れべあっぷおめでとー
おひさしぶり_f0028938_1322017.jpg


AGいいもんくれません
おひさしぶり_f0028938_1323757.jpg

by cuja | 2009-02-19 01:45 | 日記