オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MR100?属性MR?

ナイトのMR装備は全部つければ100いけるという
ぎりぎりなレベルにこのゲームでは設定されております。
最近LLNに属性MRについての記事がありましたよね。
あれを解析してみました。あの実験めんどいと思うんだけど
やった人かなりえらいねー。すげー参考になった。

そこでですね、今日のテーマは「MR100と属性MRどっちが優先?」ですっ
以外と大事なテーマだと思うので今日は前置きだけ。
たとえば今の俺の装備で41F↑等行ったとしよう。
MR装備は7COMR+7HOMR+聖盾+ROMP*2、4MCM(笑)です。

 1:MR100火属性MR0(完全MRですね)

 2:MR84火属製35(聖盾装備で指輪ひとつを火リングに)

 3:MR74火属性65(聖盾装備で指輪両方を火リングに)

 4:MR94火属性55(聖盾装備で鎧をVMAに(持ってないけど。))

 5:MR74火属性115(聖盾装備で鎧指輪をVMA+火リング)

どれが火属性の敵(ここではレッサードラゴンですね)からの
ダメージ総量の期待値が一番低いでしょーか?
ちなみに仮定としてMR%だけ魔法威力半減、属性MRの減少率は
貫通した場合としない場合で同一とします。
これだ!と思う番号をコメントplz

答えが待ちきれない人はWISで(笑)
[PR]
by cuja | 2006-07-15 04:14 | 日記