オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へいへいぼんぼん

最近はほわん病なのでミノゾーン単騎ばっかしてます

まあほわんできませんけどt

一応SSは撮ってるんだけどミノから確認スクとか、、見たくないでしょ?

だからSSはなしです。

収支を考えると一回行くだけで○○○kアデナ近くなくなります。

てことは、■■■回行く間にスク出せば黒字ですねっ

まあ出ればですけどw

そうそう新エピのDVDを我が尊敬する亀仙人様に習い予約しちゃいました。

EPI5楽しみですねー

実際EPI5ダッシュはできない状況なのでまったりいこっと。

EPI5アップまで鬼の忙しさ&26日から9月アタマにかけて

日本にいませんtt

帰ってきたころには安定した相場なことを期待。
[PR]
by cuja | 2006-08-02 04:22 | 日記