オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SC

クラチャでナイトはSCあまってんじゃねとか言われたので。

今度はSCでとりさんと勝負!

f0028938_1134012.jpg

最近FIミノ場単騎が多いのでこんなかんじ。どうせ帰還きかんしね

f0028938_1135173.jpg

STR用のMP回復がだりーのでMP回復専用ページ作ってます。
もう右から順番に押すだけ!そして帰りは左からみたいな
MP回復装備がない時代は上の段が全部帰還スク、下の段は全部BPだったことは内緒にしておこう・・・

f0028938_114156.jpg

クラハンのときはこんなかんじかなあ
帰還できるところ用です。ちなみにブランクはカンタマ
もういつ愛子とかきても大丈夫
ちなみにゼニス持ってない時代はブランクのとこに枝でした
POTは狩場にあわせて適当に変えてます

あ、あとF1とF3の右下のSCはPE:STR入れてあります。
ヘルムの付け替えはダブルクリックでやってます
だからマジヘルの隣に魔法ヘルムがあるわけです。



アイテム欄のお姫のジャッジは当然ですよね、俺のがステキに並べてあるもん^^

これも俺の勝ちっぽいなあ(ボソ
[PR]
by cuja | 2006-08-21 01:22 | 日記