オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BM

ヤバイブックマークで勝負とかとりさんが言い出した!

もうアイテムとSCで勝ってるから俺の二勝なのにね

これで負けても二勝一敗

しかしBMだけは晒したくなかた・・・

f0028938_11831100.jpg

f0028938_1184182.jpg

f0028938_1185115.jpg

f0028938_119075.jpg


とべりゃいいのですよ、とべりゃあorz

一応解説しようか、、
突っ込みどこ満載なのですが・・・
まあ最初の画像
読んで字のごとしですね・・・
DVオーガってのはむかーしここオーガポイントじゃねって思ってブックしました。今飛んでも全然会えません。


次の画像
以前アデン高級道具屋で濃縮赤買って狩り行ってました。
リュミエールさんがいるとこです。
ギランTS屋ってのは読んで字のごとし、もうねすぐOEできますよ
昔イライラしたらとりあえず貼ってた時代。そんな時代もありました
あとはふつーかな?

3枚目と4枚目
けっこー普通じゃん俺って思いました。
あ、山入り口ってのはジャイアンの入り口のことです。
地価水路って誤字だしはずかしーね
ま、魔法屋ってのは、、、、、レベル50のときの・・・・

まあかわいそうなとりさんに一勝ぐらいくれてやらぁ


あ、かるこさんがコレ何っていってたやつ
f0028938_127778.jpg


昔巨人でもらいました
これも集めたいねえ

明日からEPI5です。
でも俺は思いっきり忙しいのであんま入れません。
特に週末からは日本にいません
帰ってきたらリネやるぞー

PS: 赤鱗集めてます。売りがあったら立替で買っといてplzplzplz
ちょいおまけつきで13枚まで買い取りますよー


うわーなげーなこの日記
[PR]
by cuja | 2006-08-22 01:32 | 日記