オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

孔雀様のうはうはれあれあ講座

このブログを誰が見ているかよくわからんのだが
今日は孔雀様がリネージュでアデナを稼ぐ極意をレクチャーしてしんぜよう

まず用意するものはリネージュをする時間だ。まずリネをやらなくてはレアなんか出るわけないからな。

そして適度なお酒。これがないと始まらない。時間はできたかい?じゃあリネにつないでくれ

f0028938_0391081.jpg


ああそうだ、最近JOJOって漫画を読んでてこれが面白いんだ。昔少年ジャンプで読んでたころは絵がきらいでほとんど読んでなかった。でもまとめて大人買いで読んでみるとなかなか深いのだよ。みんなにもおすすめだぜ。

どのへんがおすすめかというと

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!」

とか言って殴り合ってるところとかな
もうねナイト様全開ってかんじ。あとは敵だったのが味方になっていく少年ジャンプ的アンソロジーとかな

愛・友情・勇気だっけか

あとはスタンドっていう背後霊出せるんだけどいろんな種類があっておもろい。みんなは読んだことがあるかい?



おっと、話がそれてしまったな

なんの話だっけか、ああリネで荒稼ぎする極意だったな

ああ転売とか2PCとかそういうのじゃねえぞ。
転売は頭金さえあれば転がすだけなんだけど、マイニチちゃんと入って相場チェックしてトレチャもチェックしないといけないんだ

だから「ずぼらなA型」属性の俺には向いていないんだ。

ところで2PCは儲かって当然だ。ペアの収入が全部自分のものだ。そのうえPOT代かからんしな。だからアデナ効率は全部1キャラにつぎこめば2倍以上となる

しかしナイトっぽくないしだるいから俺には向いてない。PCWIZとのペアとかも好きだしな。大体左手ふさがったらビール飲めないしタバコも吸えないよな。それにPOT代で赤字、でもレアが出たら超黒字というリスクがないと燃えないんだよ、俺は。

ちょっとだけどんな環境でリネってるかというと実はPC自体は二台並んでる。でもまあ仕事メールチェックとか攻略通信チェックとかにしか使ってない
攻略通信のMAPを常時出して傲慢登ったり、攻略通信の敵のところ開いておいてレアの妄想をしたりとかもしてる。

けっこう便利だぞ。

せめてエンチャ専用WIZかエルフを作ろうとしたこともあるがBP飲めないキャラの初期育成がだるすぎだ。まあどうしてもというならクラン員様に手伝ってもらえばいいしな。

おおっと

また話がそれてしまったな。じゃあ早速だが儲かる極意を教えよう

テストに出るぞ







極意「☆激レアの出る場所で狩る!☆」






深い!深すぎる!大体レアの出ないとこで出るわけがないんだよ。

え?当たり前だって?極意とは一見当たり前に見えるところが深いのだよ

バガボンドって漫画を読んだことがあるかい?その中で剣聖がのたまっておった。バガボンドの話はとてつもなく長くなりそうだから今日のところはやめておこう

こつこつ地底湖なんて俺には似合わない(てか単騎できねーし)

ゲームだし破産してもかまわない(お姫は困りそう。借金してるからな)

そんなわけで今日も俺は忘れられた島のミノ場へ

レアは古代スクのみ!なんてシンプル

もうね古代のプレートメイルをくれましたってログでもドキ

ていうかミノ倒しただけでドキ、DE以外ならドキ

コウノトリ(*∀*?)アホウドリだった(´д`)

飽きない狩場です

EXPは単騎であれば大体0.5%/hぐらいかのう。あんま効率いいとは言えません。その上超すいてるときはアデナの減りもすごいですh。FI単騎中にアドスピとかブレスウェポンとかSTRとかくれると泣いて喜びます。

この前はれうすがいっぱいかけてくれた!

れうす!れうす!

つまりはれうすみたいにミノ場でみかけたらエンチャしてーって日記


PS to コウノトリさん そろそろ飛んできてくれないと破産します

PPS to お姫 借金もちょい待ってね。靴売れないの;;

PPPS 長くてごめん。コメントくれると無邪気に喜びますヒック
[PR]
by cuja | 2006-09-12 01:27 | 日記