オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孔雀様のうはうはれあれあ講座第二段

実は今日すげー長い日記書いてたんだけどミスって消してしまいました。思い出すのもだるいほど長かったので今日はその中の一個のネタです。どれくらい長かったかというと今日の5倍!もう一週間は日記書かなくていいだろって思ってたのにもうしょんぼり

しょうがないから
今日はこのブログを見ているみんなにアデナうはうはになれる方法第二段を教えましょう。これで稼ぐことができたら聴講料くれてもいいからねっ^w^
なお苦情は受け付けません。全て自己責任でどうぞ

さてこの前のレアで稼ぐ極意を覚えているかな
復習しておくぞ






「★激レアの出る場所で狩る★」





うーん、深い。いつ見ても深いよコレ。大体レア出るモンス以外からレアなんて出るわけないもんな。でも、アタシレア運ないからだめぽとか、こつこつのほうがいいとかの声を多数聞いたんだ。そこで今日は更に極意を教えよう。
ちなみに今日のも深いぞ
深いっちゅうかこれ覚えて実践したら100%レアが出ます。
もうこの俺が保証します。

いくぞ

















「★レアが出るまで狩る★」










深い!なんて深いんだ。
当たり前?真理は当たり前にみえて実践するのが難しいのだよ。
この前も言っただろ。
ほら安西先生も
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
って言ってたじゃないか。
いやー今日も勉強になったね

おやすみなさい

PS:グハァ・・・
もうね影神殿けっこう行ってるけど俺のカルマバグってるんじゃね
今度コラプト作戦行きましょう
[PR]
by cuja | 2006-09-19 00:52 | 日記