オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お姫限定Lv70変身

お姫がついにあこがれの変身してました

ついに憧れの爬虫類になれましたね
f0028938_0585785.jpg

よかったですね^o^

f0028938_059662.jpg

あとはクラハン行った後、白盾ナイト様緊急会議をこっそりしました。
まあ、まりなをからかってただけなんですがね、えへへ

しかし、平(・∀・)和ですね

あ、そうだ。お勧めの漫画教えろっていわれたんだ

今日はほんのさわりだけ、
ベルセルクって知ってる?
これえろぐろ系の漫画なんですがなかなか読めます。面白いです。
最初平和なのに、なんでこんなにあわわってかんじです
人間ってなんだろうみたいな、そんなかんじ
えろぐろって書いたけどそんなえっちぃではありません
ぐろの方が強烈

「蝕」

まあ読んで見てくだし。女子供にはあまりすすめられませんがね。
両手剣黒騎士モーフやりたくなるはず


PS:そうそう、日記みてます参考にしてますナイト続けますみたいなこと言われた!超うれしかった^o^
[PR]
by cuja | 2006-10-05 01:09 | 日記