オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

I had a dream

やあみんな、元気かい

おらは超ごきげんです

というのも、ついにアレが完成しました


イベルビン様オトコマエ
f0028938_1541519.jpg

クプさま大好き
f0028938_1542230.jpg


うふふ、うれしー、協力してくれたみんなありがとな!
あと鱗売ってくれた人にも感謝

自作って作ったときの達成感がいいよな!

bZEL二枚使ったけどまあNP^^

SS忘れたけど41Fに単騎POT狩りにいってみました

レッサードラゴンがだいぶ楽になりました

濃縮赤切れるまで普通に篭ってられます

が、赤字でしww

f0028938_1542964.jpg

そのあと翼に自慢して落ちました


PS:VMAのために9ツルギ売ったり、9ツルギのために7聖盾とか売ってます。またこのへんも買い集めていかないとですねえ、これがまた楽しそう(下のSS参照)+3じゃあものたりないよな!やっぱり自作か?w

PSS:お姫に借りてるアデナも返さないとです、とりあえずありがとな!アデナたまり次第返しますよう
f0028938_1544154.jpg

[PR]
by cuja | 2006-10-27 02:08 | 日記