オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほしーもの

なかなか忙しくて廃人になれない今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょーか

俺は出張で高知県とか行ってました。かつおのたたきマジうま、塩がつおマジうま、酒もマジうま、もう言うことがないぐらい二日酔いでした。飛行機で行ったんだけど、飛び始めて、上昇して下降して着陸。飛んでるより儀式の時間(チェックイン+出発ゲート+待ち)のほうが長かったよーな(笑)。しかし短い滞在にもかかわらずとてもいいところでした。明日は銀座で友人のケコーン式の二次会。リネもやれるといいなあ

さてリネやってないのでリネネタないんですが、ほしーものでも書いておこう。
孔雀派+俺ファンのみんな!アツいプレゼント待ってるぜ!!(ぉ

ほしーものリスト

1.EXP45%

もうねわがまま言いません。あと45%あげるだけで攻撃+1AC-4MR100達成なのだよ。
でも時間と根性が足りませんh

2.カルマ
まだ二段階です。なんとしてもお姫より先に3段階になって自慢したいのだ、
白盾BOSSのカルマももうちょいなよーな、また行こうぜ!

3.装備
ほしーものは上みたらきりがないわけですが、とりあえず現在武器は8OD一本のみです。
戦争やるわけではないので優先順位低いけどドアコンやSMALL用に9鶴とはいかなくてもASぐらいは仕入れようかなーと思ってます。

防具関連だと最近VMA作成したのでMR狩場にいくことが多いです。
いいかげん+4聖盾は卒業せねば、、、てことで6か、7聖盾ほC
そしてレベル59のうちで一番ほしーのは8HOMRか8COMRです。MR100火55なれるからね、レベル60なったらいらんけどw


基本的にナイト様だとEXP貯めとカルマ貯めとアデナ貯めが共存しません。
まあ影神殿でごりごりすればいいかもだけどカルマあんま貯まらないしなー、混んでるし。
まあ気長にやりますかね
[PR]
by cuja | 2006-11-10 12:17 | 日記