オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

akeomekotoyoro

明けましておめでとう皆の衆

ぜんぜん更新してません孔雀日記です。

これでもマイニチのように来てくれてる人がいるみたいで

すまんのう(笑)


さて、PS3日記ですが(ぉ

ガンダムターゲットインサイト(照準の中の標的)ってゲームを買った気がするんですが、

ジム ターゲットインサイトされまくりってゲームだったようです

絵はすごくきれいですが、ジムなんだよなー

ガンキャノンとタンクは出てきたんだけどガンダムでてこねー

あとEASYモードでやってるのに難しくて先に進めません。

もうゲームがんばる根性もないしね、ミッションクリアーできないと

ポチッとリモコン押してスカパーみてました。

まあまとめると一年戦争は途中棄権てことです、はい


そこでアーマードコア4ってゲームを買いました。

むかーしむかし学生時代にPS世代からずっとやってた

格闘ロボット操縦ゲームなんですがこりゃおもしれーってことで

とりあえずクリアーしときました。ネット対戦とかもできるらしーのですが

そこまではやってません。

友達少ないしね、だれか勝負したい人いたらリネでWISくだし

個人的にはブレード光波でないのがさみしいところです。



PS3の評価でもしてみようか



端的にPS3評価すると・・・値段が高い!

これにつきます。


まあフォローでも。

画質はイイ!すごくイイ!HDMIだっけかな、デジタルでテレビとつなぐともうホントキレイです。

しかし当たりのゲームが少ない!これが致命的な気もしますねー

Wiiに勝てるのか!、任天堂に勝てるのか!、

性能はよくても所詮ゲームなので、ソフトの充実がないと売れなそーですねー

次のFFがどこに行くかで決まるのかなー

PS2のゲームできると言ってもPS2でやればいいだけだしねー

ブルーレイプレイヤーだとしても次世代メディアがブルーレイとは限らないしね

値段考えると様子見が正解かな?そんな気もしてます。

学生さんじゃ正直厳しい値段でしょ

そんな中当たりのゲームは無料ダウンロードできるグランツーリスモHDですかね。

てきとーに走ってリプレイ見てるだけでもうねクルマのプロモーションビデオみたいですよ

SUGEEE!!KIREEEEEE!KANDOOOOO!!ってかんじ

世の中シンポしたものですね



さてリネ。年内60とかほざいてた気もしますがまだ残り30%です。

リネに対する情熱も薄れている気もしますが、やるとやっぱおもろい。

しかしEXPまぞいねー

おみくじは一発大吉でした。わーい

秘蔵の+5AMAを売って借金返そうとしてるんですが売れないんだこれがまた

だれかほしーひといればWISでも下さい。売れてなければ売りますよ

お姫ごめんねえ。。。そのうち利子でもつけて返します。


正月気分抜けないうちに正月OEでもしたいのう

でかい花火をあげたいものだぜ

最後に今年の目標でも。

1.年内Lv60(これはYOYUな予感。だって30%だし)

2.装備よくする

3.下克上する

4.一年戦争クリア(これが一番むずい)

PS:SSのないPCでアップしたのでそのうちまたね。
[PR]
by cuja | 2007-01-05 11:10 | 日記