オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初の盾外研修

えーご無沙汰です。

現在リネージュ内の友達がやけに少ないってことに気がついたので
クランを移籍することにしました。哀戦士血盟ってとこにいます。
狩りクランで、あまり物騒じゃなくて、だれも知っている人いないとこ
っていう条件でHPを探しました。
このクランに決めたわけはHP見たときのインパクトかな

なんといってもメンバー表がひどすぎ

それにしてもリネージュ始めてから初のクラン変更なのでさみしーよーな
どきどきするよーなかんじでしたよ

入ってみるとみんないいひとでたのしークランです。
イメージ的には白盾の1、2年前ってかんじかなー(ぱぱいたころ)
なにげにプリが二人もいるクラハンとかはじめてだった!


ジョインさせてもらった日がエルハさんの65UP記念日でした、おめでとー

ゼリーで遊んだり、クガ食ったり、魔族いったりしてます
f0028938_1565863.jpg

倉庫番みたいだよね

f0028938_1571650.jpg

からっぽ!ただの猫だし、しょうがないよね

f0028938_1573491.jpg

めーさんちょっとだけ出演。

おまけ

すくすく育つまりなが直接見られないのがちょっと残念
f0028938_1585534.jpg

たまにはどっか行きましょー
[PR]
by cuja | 2007-10-02 02:04 | 日記