オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

65up!!!

やあやあひさしぶり
f0028938_134307.jpg

イベント中もFIに篭ってバルログ無双してました。
サキュ+CBでバルログ変身です。足はのろいけどFIドッペルだと敵多いから
なかなかの効率でしたよ。
おかげさまでとうとう65になれました!
うれしー

f0028938_133867.jpg

祝ってくれたみんなありがとう!!
なかなかまぞいんだけどこれからもがんばるよ

f0028938_1331837.jpg

ドレイクの銅像作ってみました。2個!!
なかなかでかくていいんでないかい?

それから最近会ったボス達SSでひさしぶり感をごまかして寝てしまおう
f0028938_1333515.jpg

f0028938_1334447.jpg

何年ぶりかに会ったリッチ先生はなかなかおいしく出迎えてくれました。
春男君は忘れ物しないように・。・

これからもよろしくね☆
f0028938_1335385.jpg

[PR]
by cuja | 2008-12-12 01:41 | 日記