オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 132 )

お盆休み

やっとオヤスミ来ました。

久しぶりにリネ

いやー課金はずっとしてたんだけど時間がないのよねー

昨日は最果てってとこ行って、ぬるくてつまらんかったから

ラスタバディングしてきました

出発前のSS

f0028938_1373373.jpg


お姫がかっこよくなってました(笑)

アーマードコアの武器腕みたいだなと思いました

あんま言うと〆られるのでこのへんで。
[PR]
by cuja | 2007-08-11 13:09 | 日記

ひさびさのふぃ

おめおめ(・∀・)
f0028938_239244.jpg


これからもよろしこ
[PR]
by cuja | 2007-03-11 02:39 | 日記

迷子ちゃん

いやー斧つえーですね

あり穴に9斧と8弓試しに行く途中に迷子発見
f0028938_1154777.jpg

;;

イベントなのか?と思ったけどむかーしからいたみたい

夜まりなとのあさんとボスとでおっしあーしようと思ったけど会えませんでした

剣のタゲが超へたくそになっててびびった

修行しなくては!
[PR]
by cuja | 2007-02-22 01:19 | 日記

地 獄 制 圧

この週は忙しくあんまりはいれませんでした。

そのうちのひとコマ
f0028938_0155166.jpg



どっか狩りいって分配してるときアジトにみんなでいました。

某たぬきさんがROMってる間に悪い子が追い出すボタン押して追い出しちゃって

たぬきはたぬきで寝てしまったらしく帰ってこない

さあ!あなたならどーする

たぬきクラン宛てに全茶してテレコンで拉致ってもらおーとしたんだけど

待ってらんねってことでセーフティーでの毒死の刑に!

SSはのあさんがさそりをテイムで持ってきてくれてさあ成功するかっ???て瞬間でし




地獄もいってみました

あの頃のDKってこんなに弱かったのかーっていう所感です。むしろドレイク痛すぎ
f0028938_0161193.jpg


ボスの新ネタw
f0028938_016043.jpg



PS:みられたさんりんくしましたYO
[PR]
by cuja | 2007-02-19 00:25 | 日記

sanzoku

今日は山賊さん達とドラゴン狩りにいきました

f0028938_0473522.jpg


f0028938_0474497.jpg


f0028938_0475310.jpg


久々にげらげら笑いながらのリネージュで楽しかった
[PR]
by cuja | 2007-02-12 00:49 | 日記

新EPI両手剣

EPI6で両手剣来ますねー
今日の特集はこれホントにつおいの?つかえるの?です!
まず両手剣は片手剣に比べて殴る速さがおせーです。
いままではナイト様の両手剣なんて
片手剣と同じ威力!DEみたいな殴りの遅さ!盾ないのでACダメ!
ってことでダメ装備だったわけです。
盾も外れるし、MR100いかねーし、のろくてストレスたまるし、・・・

で、EPI6でくるコレ。

真冥王執行剣 両手 ナイト様専用 25/30 +20 命中5 STR+2

しかしスペックすごいですねー、壊れるぽいけどw
製作もアデナさえあれば割と楽に作れそうなかんじです。

これの強さをシミュってみました。
両手剣の振りは廃変身になるほど速くなります。
レベル70のアークで最速になるよーです。
(Lv60ぐらいで剣速サチればいいのになあ)
あとバルログがなかなかの速さを見せます。
STR29で調整してやると
平均ダメージが一発49/53.5となります。
うひゃーDEやろーどもみたいですね

分間ダメージもみてみようか
バルログ 6272/6848
DK    5453/5954
黒     6272/6848
銀     6662/7208
金     6968/7608
廃     7378/8056

うほー、このすごさがわからん人のために普段の俺
8OD   5485/5485(7405/7405) Lv60 STR 26
あ、括弧は対アンデッドです。
廃変身なるとすごいね。

アンデッドはODのがつおいわけですが、普通の敵なら新両手剣すんばらしーですね
スタンも使えるしね。MP持たないけどw
でもバランスがそんなに崩れるほど変なスペックなわけではないと思いました。
MR100つらいし(MCM使えばいける)、盾のACなくなるしな。
あ、ギルタスだっけ。あっちは多分出ないからちゃんと計算してないけどアレはやばいです

総括すると、ナイト様の時代到来というほど鬼強くはないが
戦争とかで活躍できる機会が増えるのかな
俺は戦争しないのでわからんけど。
新技術のアップもあるしね。

これまでのナイト様の耐えて殴るだけというスタイルに新しい側面が加わるってかんじで
個人的にはいいアップなんじゃねと思い直しました。
スタン決まればみんみんにも勝てそーだしね!!
希望を言うと使える両手剣モーフ及び剣盾モーフを出してほしいですねー
パリダム変身よりかっこええの希望
NCよ、DE用にゴレンジャー変身出してる場合じゃないぜ
(個人的にはカレーレンジャーモーフが楽しみです、ククク)

むしろ未変身ナイトモーフが両手剣最速とかだったらいいのにね
バンザイしながらスタンしてざっくり斬っちゃうYO?

ああ、なんてステキなんだ

reference
そうそう、今回使ったシミュはelf.com.bat様のものです。
+12ドラゴンスレイヤー+バサク(+5)+プリオーラ(+5)+BWしときました
対スモールは平均でみるとあってると思います。
対ビッグは+2だけ追加されてシミュされてます。
bZEL貼って+2になったとでも思ってください
BWは狩り行くとき普段かけてもらってるのでつけてます。
細かいひとは自分でちゃんとやってください
丸投げでごめんw
[PR]
by cuja | 2007-02-11 14:17 | 日記

昇進への道

f0028938_1304812.jpg


まだ二段階目の半分ちょいみたい

3段階目とおひ・・・
[PR]
by cuja | 2007-02-11 01:32 | 日記
ログインしたらWIZ様いなかったのでプチクラハン

f0028938_13394412.jpg


その後ボスきたので魔族いって城行きました。

しかもぱぱの遺産の6bGSもってEPI6先行体験してきましたよ!

両手剣意外と楽しいかも

とりさん変身ぐらいになりたいと思いました

感想として

スタンするMP確保できたらなかなかいいかもですねー

でもMPR装備するとACがへぼくてヒーラーが大変そうでした

MDと持ち替えてたんだけど、ぶっこわれまくりでした

そーいえば損傷耐性ある両手剣てないねえ

DEの双剣とか爪よりこわれなさそーなのにね
[PR]
by cuja | 2007-02-10 13:46 | 日記

ナイト様の乙女心

オーレン市場でダークソード見つけて購入しました(ぉ

なんかみたことある人が売っていたものです

f0028938_222632.jpg


めでたく一発でチラッときました、やたー

剣としてのグラフィックは一番カコイイと思います、これ。

ツルギとか棒にみえるし、ASはなんか太いし、ODはだがーだしね

そのうち+8とか9とか目指したいねぇ



リネ落ちた後、じょーほー収集してたらEPI6の両手剣とんでもないですね

固定+20とかどーなってんのってかんじ

とりさんとこにもあったけど

俺達は殴り遅くてもつえーっ!スタンも使えてうはー!を求めているのではない

両手剣だと殴り遅いからGPBPの気持ちよさがなくなるじゃんかー

大体それならDEやるってんだ、まったくもう



でも内緒で材料集めちゃおうかしら・・・

今日みんみんにドアコンで負けちゃったのです、、きーくやし
[PR]
by cuja | 2007-02-09 02:33 | 日記

daraku

今日は堕落に会いにいきました

赤い魔法撮れたけど、変身ウィンドウ出てるしわけわからんねw

f0028938_242659.jpg


!!
f0028938_244217.jpg


帰りしバルログ様に謁見

f0028938_25343.jpg


やたー、みんなのおかげです。ありがとー

ちなみに最初のカチカチはパインワンドでした。柩さんに貢いでおきました^^
[PR]
by cuja | 2007-02-07 02:07 | 日記