オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おめでとう、俺

ずいぶん久々のレベルアップ!

おめでとう、俺。よくがんばった、俺。ありがとう、みんな。

f0028938_0503195.jpg


DEXに振ってAC-2きたー

Special thanks 闇君 俺の今のお小遣い以上のBPをいただきました
[PR]
by cuja | 2006-06-30 00:55 | 日記

連邦の白い奴

イベントのPOTかなりいいねー

なんたって軽さがイイです。

イベントPOT満載でサッキュンバーに突撃レポート!

もちもの
イベントPOT 1500個↑、CP30個、BP12個、ワイン2個

そうび
COMR、HOMR、ROMP*2、聖盾

これで混んでれば1h程度篭れます。EXPはいまいちかな

イベントPOTはディレイがたるいですが、あまり囲まれなければ

準MR装備でなんとか耐えられます。6Fは無理ですけど。

今日もサッキュンバーに入り浸っていると連邦の白い奴が来てくれました。

まあ実は今日っていうかおとといなんですけど。

ナイト2で叩くとSQもめろめろでさくさく行けました。

いやあ楽しかった。赤く光るガンダムふぉおえばあ

f0028938_1483043.jpg


PS: SQ様 そろそろ指輪貢いでくれていいよ
PPS: m様 そろそろ黄色い強化スク貢いでくれていいよ
[PR]
by cuja | 2006-06-29 01:55 | 日記

S or M

今日はほとんど単騎してました。

オリダガで調子のって35F単騎(昼)と33F(夜)にチャレンジ

まぞいまぞいまぞい

グールタゲ3なんてもう・・・

もうちょいAC装備揃えてから来ることにします^_^

そのあとサッキュンバーで疲れを癒してしゅうりょー

サッキュンの調教は楽しいよね

f0028938_2134695.jpg


明日からイベント。レベルあげたいなあ、AC2下がるし。

ほんじゃおやすみ
[PR]
by cuja | 2006-06-20 02:13 | 日記
今週末はいずの修行をしました。

両日4.5%近く稼いで土日で9%アップ!

いずのレベルがあがりました。おめでとー

f0028938_285165.jpg


このFI修行のレアはROMR2個、トロベルト、ROMP☆

そのあと調子に乗ってOE

つ、ついに

f0028938_2101521.jpg


ねんがんのおりはるこんだがーをてにいれたぞ

+9にしたい・・・・
[PR]
by cuja | 2006-06-19 02:11 | 日記

さっきゅんばー

f0028938_3405975.jpgf0028938_3411310.jpg


今日はみらさんとゼニス見にいって

そのあとサッキュンバーで一杯ひっかけました。

みらさんは足がちょーはやかったです。

レアはなんもでなかったけどね。

で、FI船時間まで暇だったのでDVでオーガ倒しにいったら・・・

f0028938_3435498.jpg


変な人を発見しました。

本人プライバシー保護のため、一部モザイクかけてます^w^

オーク変身でSP骨と戦ってました。リアル大爆笑

んじゃ、おやすみなさい
[PR]
by cuja | 2006-06-17 03:47 | 日記

UB

UBけっこーおもしろいねー

出られれば。

あくまで出られればだけどね。

f0028938_1332048.jpg

[PR]
by cuja | 2006-06-12 01:33 | 日記
おひさしゅうみなのしゅう

今日はひさびさにリネをして10Fに遊びに行きました

こしょーといずと行ったんだけどリハビリが必要です。

狩り行った後の平和なアジトの風景

f0028938_0555154.jpg


奈良公園みたいでした
[PR]
by cuja | 2006-06-07 00:59 | 日記