オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イベント!

最近変なSSしかとってません;;

これはいずと一緒に悪魔の手先になったときの記念撮影
f0028938_2346529.jpg




イベント!イベント!

そーいえば今イベントですねえ

野生のカボチャ、一匹も見たことないや

アデナのチカラで金カボ一個だけ割ったけど

青P250個でした、高いぜ?この青p

そしてイベント変身でCOIが値下がるかと思った

ほら、ある日のアジトのSSです

俺がいるのわかる?
f0028938_23471856.jpg



実はとりさんもいますぜ


PS:明日からまたしゅっちょーです。2日に帰ってきます
[PR]
by cuja | 2006-10-29 23:52 | 日記

VMAのチカラ

今日は魔族の神殿に遊びに行きました

f0028938_2551110.jpg


AMAとVMAを両方持って行ってコラプト軍団相手に試してみました。

VMAまじすげー、サンバ撃ってくる蛙がかわいい奴にみえてきましたよ。
いやあ、作ってよかった。心配してた鎌の魔法ですが、こっちはあんま変わらないよーな。

まあ俺にぶちんなので効果は全て定性的にしか説明できませんよ、えへへ。詳しいVMA効果はヒールいっぱいしてくれた柩さんかいずにでも聞いてたもれ

PS:うあ、おひめまぶいよ
[PR]
by cuja | 2006-10-28 03:00 | 日記

I had a dream

やあみんな、元気かい

おらは超ごきげんです

というのも、ついにアレが完成しました


イベルビン様オトコマエ
f0028938_1541519.jpg

クプさま大好き
f0028938_1542230.jpg


うふふ、うれしー、協力してくれたみんなありがとな!
あと鱗売ってくれた人にも感謝

自作って作ったときの達成感がいいよな!

bZEL二枚使ったけどまあNP^^

SS忘れたけど41Fに単騎POT狩りにいってみました

レッサードラゴンがだいぶ楽になりました

濃縮赤切れるまで普通に篭ってられます

が、赤字でしww

f0028938_1542964.jpg

そのあと翼に自慢して落ちました


PS:VMAのために9ツルギ売ったり、9ツルギのために7聖盾とか売ってます。またこのへんも買い集めていかないとですねえ、これがまた楽しそう(下のSS参照)+3じゃあものたりないよな!やっぱり自作か?w

PSS:お姫に借りてるアデナも返さないとです、とりあえずありがとな!アデナたまり次第返しますよう
f0028938_1544154.jpg

[PR]
by cuja | 2006-10-27 02:08 | 日記

last 1

いやあ、なんだかんだ言って作ることに決めたVMA

残り1!!!

f0028938_135968.jpg


誰か売ってくだし;;
[PR]
by cuja | 2006-10-26 01:36 | 日記

あくまのてさき

最近はSS取る習慣がなくて全部事後巻き戻して取ってます、、
f0028938_2192515.jpg

f0028938_2193240.jpg

f0028938_2193885.jpg

でも悪魔の手先二段階になれました!!
やたー
[PR]
by cuja | 2006-10-24 02:21 | 日記

いそがしー

最近リアルがいそがしーです

あんまりリネできまへん

早く60にしたいんだけどなあ


今日はちょっとだけDVC行ってサキュ姉ちゃんに癒してもらいました

なんもでなかったけど;;

f0028938_1211913.jpg


ディアドが日曜日に閉まるらしーのでまたあっちに行ってようか悩み中でし

みんなの印章もあるし、魔族も行きたいしね

PS:リダクション買います、だれか安く売ってくだし
[PR]
by cuja | 2006-10-14 01:23 | 日記

アデンの英雄

今日はネタばれ含みます。いまさらだけどうれC

英雄リング関係自分でみたい方はスルーで


みんなのおかげでとうとうおらやったぞ

f0028938_139409.jpg


アデンの英雄さまになれました

ライア印章が一番むずいねえ、取るのっていうか行くのが。

f0028938_1402187.jpg



あとはアジトで白盾ナイツ秘密会議してました

まじおもろかった、とりさん動画待ってるぞ

それではごきげんよう
f0028938_1421464.jpg

[PR]
by cuja | 2006-10-11 01:43 | 日記

カメのチカラ

すげー廃人してたんだけど大したSSがなかったです
f0028938_6455391.jpg


魔族神殿おもしろーい

おやすみなさい

PS:タイトルは日記と全然関係ありません
[PR]
by cuja | 2006-10-09 06:47 | 日記

悪魔の手先でびゅー

f0028938_524282.jpg

おらも悪魔の手先になりました

イヤリングうれC

みんなありがと

PS:いまいちなSSしかなかた;;
[PR]
by cuja | 2006-10-08 05:25 | 日記

クランのために

白盾のアジトはおらがまもるっ

f0028938_2434178.jpg


俺だいぶえらい^o^
[PR]
by cuja | 2006-10-07 02:45 | 日記