オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キレイなカラダ。そして

f0028938_3104667.jpg


f0028938_3105890.jpg


???
f0028938_3111137.jpg


!!!
f0028938_3112787.jpg


ちょー大金なのに長い間貸してくれててありがとー

眠いので今日はこれだけ
[PR]
by cuja | 2007-01-30 03:15 | 日記

ちゃれんじゃー

f0028938_21222.jpg


f0028938_2121762.jpg


すげー時間かかったw
[PR]
by cuja | 2007-01-29 02:12 | 日記

ひさびさの肉球

いやーひさーしぶりに会いました


ざこざこ
f0028938_16492090.jpg



実際のところレッサーと一緒だとむずいね

気になるドロップは!なんとからっぽ!

ボス失格、出直して来い
[PR]
by cuja | 2007-01-28 16:50 | 日記

おめでとう!俺

やりましたよっ、とうとうレベル60に

f0028938_3282535.jpg


お祝いの品をいっぱいいただきました!

みんなありがとー

全部さらそうかと思ったけどとりあえずss編集大変なので

ココロにしまっておきます


そのあととりさんとデュエルして勝った!けど負けました

オリダガじゃカテネ。そのへんの装備も揃えていかないとですねえ


でも今年の目標一段階はもうクリアなので次の目標にククク


最後に遅くまで残ってお祝いしてくれたみんな!ありがとな
[PR]
by cuja | 2007-01-28 03:35 | 日記

ばいばい、ぜにす

君に初めてあったのは傲慢50Fアップがあってから1ヶ月ぐらい

ペアで行って単騎で出した不思議な指輪

それから3年以上も一緒によくがんばってきたね

君のおかげで

FIでクラチャできたり

傲慢4Ffr狩りしたり

枝なんてもってねえとか

優越感にひたらせていただきました

でも、もうさようなら;;

悲しいけど借金返さないとなのよね

ばいばいぜにす
f0028938_0421429.jpg


MoreMoreMore
[PR]
by cuja | 2007-01-26 00:43 | 日記

がんばれ孔雀派

f0028938_2232383.jpg


さー残り10%切りました!がんばれ俺!がんばれ孔雀派!

今日はいいもん見ました


f0028938_2243782.jpg



だんだんとまりなが強くなっていくのを見るのはうれしいものですね^w^

f0028938_2244730.jpg

[PR]
by cuja | 2007-01-23 02:26 | 日記

近況報告

おっす、みんな元気かい

受験生は本番ですねっ

がんばってください

最近俺はリネぼちぼちやってます

あと12%あげるだけでAC-4命中+1追加ダメ+1MR+1らしーので
本気だしたいところですがなかなか忙しくて思うようにEXP稼げません。
まあ単騎ごりごりやるのも飽きたし、クラハン好きなのでクラハン行ってればそのうち上がるかなとか思ってます。ふふふ

最近あんまネタといえるものがないので歩く早さについて少々考えてみようか

足の一番早い人
・GPBPBK(バフォベレ)変身ナイト (ボスダッシュで必死君ですね)
・GPHWBK(バフォベレ)変身WIZ (まじはえー)
要するにバフォベレBK変身の足の早い人

足の早い人
・GPBPナイト様(かこいい)
・DEの連中(なまいき)
・風エルフ(スタスタ)
・HWのWIZ(ぼわー)

足ののろい人
・レシリア(プリさま)
・エルフ(火土水)
・HWなしWIZ

こんなかんじでしょーか

最近はBK変身とかバフォが増えてるのであんまストレス感じない方も多いでしょうが
大人数クラハンやペアなどで足の速さに違いがあると前衛が倒してからやっと到着とか
やっとたどり着いてみたらなんか白くなってた!とかあると思います。

まあ要は前衛が待ってあげればいいのですが、

この!ポイントで!俺は!殴りたいんだ!!

とか言うことも多々あると思います。

ナイト様には退けないときがあるからな

またFIミノゾーンなどでは敵がいなくて探したいのに遅い!

とか、傲慢X0Fまでさくっと登りたいよう!

そういうときにどうするかのコツを教えよう

いくぞ












★最 短 距 離 を 歩 け ★







おい、当たり前だと思った人。

ちゃんと実践しているかい?ちゃんとやるとマジ早いです。特に傲慢登るときな。

あとはまあ、B2Sは歩き始める前にやっとくんだとかなんかいろいろコツをいずが言ってたけどようわからん。詳しくは自分で聞いてくれ

まあ前衛がコレやると後衛は絶対ついて来れないわけで

またFIミノなんて常に最短距離歩いてると思うので意味内わけで

対症療法ではないんですよね。アハハ
[PR]
by cuja | 2007-01-20 13:29 | 日記

あけおめSS日記

f0028938_4343685.jpg

f0028938_435385.jpg

f0028938_4362164.jpg

f0028938_437298.jpg

f0028938_4371131.jpg


!!!
f0028938_4372096.jpg

f0028938_436501.jpg

[PR]
by cuja | 2007-01-07 04:42 | 日記

akeomekotoyoro

明けましておめでとう皆の衆

ぜんぜん更新してません孔雀日記です。

これでもマイニチのように来てくれてる人がいるみたいで

すまんのう(笑)


さて、PS3日記ですが(ぉ

ガンダムターゲットインサイト(照準の中の標的)ってゲームを買った気がするんですが、

ジム ターゲットインサイトされまくりってゲームだったようです

絵はすごくきれいですが、ジムなんだよなー

ガンキャノンとタンクは出てきたんだけどガンダムでてこねー

あとEASYモードでやってるのに難しくて先に進めません。

もうゲームがんばる根性もないしね、ミッションクリアーできないと

ポチッとリモコン押してスカパーみてました。

まあまとめると一年戦争は途中棄権てことです、はい


そこでアーマードコア4ってゲームを買いました。

むかーしむかし学生時代にPS世代からずっとやってた

格闘ロボット操縦ゲームなんですがこりゃおもしれーってことで

とりあえずクリアーしときました。ネット対戦とかもできるらしーのですが

そこまではやってません。

友達少ないしね、だれか勝負したい人いたらリネでWISくだし

個人的にはブレード光波でないのがさみしいところです。



PS3の評価でもしてみようか



端的にPS3評価すると・・・値段が高い!

これにつきます。


まあフォローでも。

画質はイイ!すごくイイ!HDMIだっけかな、デジタルでテレビとつなぐともうホントキレイです。

しかし当たりのゲームが少ない!これが致命的な気もしますねー

Wiiに勝てるのか!、任天堂に勝てるのか!、

性能はよくても所詮ゲームなので、ソフトの充実がないと売れなそーですねー

次のFFがどこに行くかで決まるのかなー

PS2のゲームできると言ってもPS2でやればいいだけだしねー

ブルーレイプレイヤーだとしても次世代メディアがブルーレイとは限らないしね

値段考えると様子見が正解かな?そんな気もしてます。

学生さんじゃ正直厳しい値段でしょ

そんな中当たりのゲームは無料ダウンロードできるグランツーリスモHDですかね。

てきとーに走ってリプレイ見てるだけでもうねクルマのプロモーションビデオみたいですよ

SUGEEE!!KIREEEEEE!KANDOOOOO!!ってかんじ

世の中シンポしたものですね



さてリネ。年内60とかほざいてた気もしますがまだ残り30%です。

リネに対する情熱も薄れている気もしますが、やるとやっぱおもろい。

しかしEXPまぞいねー

おみくじは一発大吉でした。わーい

秘蔵の+5AMAを売って借金返そうとしてるんですが売れないんだこれがまた

だれかほしーひといればWISでも下さい。売れてなければ売りますよ

お姫ごめんねえ。。。そのうち利子でもつけて返します。


正月気分抜けないうちに正月OEでもしたいのう

でかい花火をあげたいものだぜ

最後に今年の目標でも。

1.年内Lv60(これはYOYUな予感。だって30%だし)

2.装備よくする

3.下克上する

4.一年戦争クリア(これが一番むずい)

PS:SSのないPCでアップしたのでそのうちまたね。
[PR]
by cuja | 2007-01-05 11:10 | 日記