オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

男爵いも

いやあ北海道出張行ってきました

札幌だったんだけど、メシはうまいし、酒もうまいし、

営業時間やけに長いというか、いつでも飲み屋やってて

すばらしいところでした。

出張期間中ずっと2時とか4時とかまで飲んで、

朝から仕事とかきつかったーw

そーいえば男爵さまになったぞ!

f0028938_126946.jpg


ネタバレするとこれってOEみたいに素材のダイヤモンドを

カチカチペタするって知ってた?
[PR]
by cuja | 2007-09-26 01:26 | 日記

level up!

f0028938_1224446.jpg


いずと超修行してやっとこレベルアップしました

おめでとー俺

f0028938_1225724.jpg


60になったのが1月28日って書いてあったから苦節7ヶ月半ぐらいか

うは、かかりすぎ。途中さぼってたしねー

まあでもうれしかったです。

HPの上がり方がへぼかったけど、mpあがったしまあいいや

手伝ってくれた人ありがと

あ、おまけ。

まりなが英雄になってました。おめでとー

f0028938_123784.jpg

[PR]
by cuja | 2007-09-17 01:26 | 日記

エレガント心眼

狩りが終わってアジトで幻影ボス倒してるとオペイクがいっぱい!

そこでとりあえず一杯飲みました

f0028938_1334162.jpg


そーいえば心眼てあったなーなんて思い出して一路オーレン

まりなにエレガント心眼だよって教えておきました

f0028938_1341928.jpg


そのあとは市場でウィンドウショッピング

なんかお祭りの縁日みたいでイイ!!

f0028938_1351579.jpg

[PR]
by cuja | 2007-09-11 01:35 | 日記

祝!白盾100F初登頂

f0028938_210547.jpg


とうとう行ってまいりました。

白盾初の100F登頂ツアーです。

まあいろいろありましたが総計7時間に及ぶ長時間ハント

しばらくこんなに長時間狩りなんてやってなかったんで疲れたー

まあほとんどの時間を97Fで狩りまくって

97Fの上のほうで柩さんと叫んで見たりとかしてました

f0028938_210438.jpg


だってでかいレアなーんにも出なくてZELDAIばっかなんだもん

で、その後タイム終わってるけど100F見てみようってことになって

移動。98Fでみんみん残念だたー、今度こそな

f0028938_2105840.jpg


残りのメンバーで100Fまで到達しました。

記念写真を何枚かとって。

f0028938_2111437.jpg


f0028938_2112747.jpg


俺がダッシュで探しに行きました。だってお姫とかリスタなんて言ってるし

もしGRいたらどーすんの!みたいな(笑)

まあお約束どおりいなくてお帰りしましたとさ。

f0028938_2114874.jpg


また今度行きましょー。

次はWIZ2ほしいな(笑)

ちなみに今回のPT編成は

ナイト様2DE2エルフ3WIZ1

回復はNBとWIZでバインダーはなしでした。

けっこーいけるもんだねえ

PS:イカの画像おまけでのっけときます。

ちなみにPOTで食わないほうがいいぜ、財布がおおやけどするぜ
f0028938_212177.jpg

[PR]
by cuja | 2007-09-10 02:28 | 日記

超手抜きリハビリ日記

パ日記みて、俺のとこのお客さんはどーなんだろって思い

何ヶ月ぶりかにチェックしてみると毎日10人以上の人が

のぞきに来てくれてる模様。

もうめんどくてぜーんぜん更新してないのにね

みんなごめん


最近は大学が夏休みなので適当にINできています。

最近あったうれしいことといえば

POTで大王イカ撃破!(ドロップはアデナ4kのみ)

要するに大赤字とか

呪われたエメラルドリングげっと!(昨日やっと出た)

とかですかねえ。

そーいえば息吹の買取を始めようかと。

持ってる人売ってくれー、少々高くてもいいわよ

あ、今日はSSなし
[PR]
by cuja | 2007-09-06 10:41 | 日記