オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況報告

おっす

レベル65になりEXPがまぞいです。とてもまぞいです。
レベル70の人とか改めてすげえと思います。

f0028938_1274428.jpg


もう気合いれるしかないよねって思って貼ってみたら二個目で成功^^

f0028938_1272411.jpg

いえーい
f0028938_1313565.jpg


GGSはいっぱい燃えてるのでだいぶうれしー

More
[PR]
# by cuja | 2008-12-27 01:46 | 日記

65up!!!

やあやあひさしぶり
f0028938_134307.jpg

イベント中もFIに篭ってバルログ無双してました。
サキュ+CBでバルログ変身です。足はのろいけどFIドッペルだと敵多いから
なかなかの効率でしたよ。
おかげさまでとうとう65になれました!
うれしー

f0028938_133867.jpg

祝ってくれたみんなありがとう!!
なかなかまぞいんだけどこれからもがんばるよ

f0028938_1331837.jpg

ドレイクの銅像作ってみました。2個!!
なかなかでかくていいんでないかい?

それから最近会ったボス達SSでひさしぶり感をごまかして寝てしまおう
f0028938_1333515.jpg

f0028938_1334447.jpg

何年ぶりかに会ったリッチ先生はなかなかおいしく出迎えてくれました。
春男君は忘れ物しないように・。・

これからもよろしくね☆
f0028938_1335385.jpg

[PR]
# by cuja | 2008-12-12 01:41 | 日記

どぺぼす

f0028938_8535422.jpg


やっとドッペるボス変身当たりました。

両手剣最速でさっくさくでした!

毎回これがいいなあw
[PR]
# by cuja | 2008-09-27 08:55 | 日記

63HIT

f0028938_1334925.jpg


FIで修行してましたー

サキュ人形が神性能なので常時CBいけます。たのしー

両手剣かつVMAを維持してMR100いくためにはレベル64にするのが一番はやいので64まではがんばりまっす

おやすみー
[PR]
# by cuja | 2008-09-18 01:36 | 日記

お久しぶりです。最近またちょい復帰してます。
ぐる村とかいろいろ変わってて楽しくなりましたね。
おたずね者の俺の偽者がアデンをうろついているそうですが、
俺ではありません、きっと偽者です。
むしろ俺が会いたいです

ところでダガーの速度アップ来てましたねー
DK変身で殴ってると爽快でっす。

両手剣の速度アップも実は来てるみたいで、
アジトのメイドさんに協力してもらって
数えてみると55↑変身で90回毎分でしたー

バルログ変身して殴ってみるとなんと90回越えでしたー
96回なのかなー?
ということでこれからはバルログ変身でいきます。
シミュってみるとなかなかつおい^^
データ出すのはめんどいのでみんな自分でやってください
エルフコンバットの速度は実際と違うみたいなので、
オレはスレイブ変身(90回毎分)でシミュってました。

それにしてもバルログ変身・・・
でかくて邪魔とかなんだかんだ言われてもこの変身です。わはは
えぇ、そりゃもういつでも砥石満載です
砥石なくなったら帰ります
MRもきつきつです。主食は猪肉になりそうです
MPRもサキュ買うアデナなんてないのできっつきつです
ナイトのくせにMP休憩ほしがります
当然ブランクにはメディテつめてもらってます。
バリアは攻撃もらわないと意味ないのでFA厨にもなります
壊れる敵と魔法しか撃たない敵はモンスと認めません
男ならがちんこっしょ、かかってこいや

まあこれからも生暖かい目で見守っててください



でもまだ微妙にはずい><

出展:天空の城ラピュタより
(土に根を下ろし風と共に生きよう。種と共に冬を越え鳥と共に春を歌おう)
[PR]
# by cuja | 2008-08-23 15:01 | 日記