オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽえむ?

■「ナイトさまのうた ~ピクミンCMソング」

今日もくらはんー、ナイト様についてこいー
いつもそう思い、BP飲むー、殴るー、でもタゲ奪われるー

くろみみあっぷされてー、とても強くてー、タゲうばわれてー
でもナイト様はクランに従い尽くします 

 そろそろDE転向しちゃおうかな
 そっとナイト様やめちゃおうかなーんて
 嗚呼 嗚呼 でもこのBP
 やめられる、わけがねえ

いろんな人が生きているこのゲームで
今日も走るー、BP飲むー、殴るー、そしてレアも奪われるー

いろいろあっぷされてー、技術おぼえてー、だいぶうまくもなったけどー
でも結局俺たちMPなんかありゃしねえ

 そろそろ2PCしちゃおうかな
 そっとWIZつくってみようかなーんて
 嗚呼 嗚呼 でもとても
 めんどくて、やってらんね

力合わせてー、戦ってー、レアだしてー
でもレアなんかでなくてもクラハン大好きです

ボス見て突っ込んじゃっても、許してくださーい
それがないとさまの生きがいだからー
[PR]
# by cuja | 2008-04-30 00:37 | 日記

boss

ひさーしぶりのドレ
f0028938_0454350.jpg

b!b!b!いえい


それからはじめて会った長です
f0028938_0455612.jpg


ごみごみごみ

ではおやすみなさい
[PR]
# by cuja | 2008-04-24 00:47 | 日記

mazokumazoi

f0028938_052115.jpg


コラプトだけ倒してやっと1%!134匹倒したってことですね!

ハメ場所は大体だれかいるみたいで使ったことありません。

誘導で1vs1にしてやってました。

でも倉庫のOPなくなったしもう行かないかもー

だってPOT買って行ったら大赤字なんだもんw
[PR]
# by cuja | 2008-04-23 00:55 | 日記

近況

90F行ってみたり
f0028938_0524668.jpg


あどすぴでねーじゅオンラインでSSとって見たり
f0028938_0525526.jpg


あ、あと三段階にやっとなれたり!
f0028938_053527.jpg


調子乗って単騎コラプト始めてみたり!
f0028938_0531480.jpg


倉庫で腐りそうなOP連打狩りをしてみました。
OP2000個近く使ったよーな気がしますが
いまだ三段階の0%。

だめだこりゃw
[PR]
# by cuja | 2008-04-22 01:00 | 日記

おひさしゅー

おっす、おひさしぶり

f0028938_0333017.jpg


たまには更新しようかなと思ったんですが意外とめんどいのでこんなもんで許してください。

しばらくぶりに復帰してしばらくたちます。

なんかいろいろあったけどSS取るクセが抜けているのでたいして更新できません。

あったことといえば・・・

・CB衝動買い

・武器買ったけど+7にするのに4枚bDAI使った

・バルド君倒したけど空で、ついでに最後BK召還ちょーでてきて殺されたり


f0028938_0373454.jpg

CBの使用感とかはそのうちアップします。
これはパ日記にアップされてるドアコンのときの装備です。
ちなみにHPは1100↑でしたえへへ

ドアコンちょー強くなった^^
[PR]
# by cuja | 2008-04-03 00:38 | 日記