人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新エピ

やあやあひさしぶり
新エピ堪能してますか?
新エピ_f0028938_046541.jpg

俺はもう両手剣でいくことにしました。
メイン武器は8bGGSです。あんま壊れないので意外と快適です。
属性DAIがきたので貼ってみたりしてます。
しかしこれ、成功率が低すぎる気がするんだけどどうなんでしょ。
気をつけないとリアルマネー結構使っちゃうよね。

テーベの狩場もいったんですが、外は混み混み中は待ち狩りで
しかも3hしか開かない上に7時~10時という狩場でした。
社会人は7時に帰るのがきびしーのにせつない設定ですよね

そうそう俺は新エピ前に8OD売って、
買いためたピースで闘士ガードを作ったんですが
ガード楽しんでいるうちにすごい勢いで値下がってきたので、
売っぱらって宝箱ギャンブルをしてみました!
新エピ_f0028938_0443344.jpg

結果は・・・



新エピ_f0028938_0434495.jpg


もともと8ODなんて持ってなかったんだよ。うんそう思おう。
そう思うしかないよね、うん。それか貼ってしまって燃えちゃったんだきっと。
りねーじゅくそげー><
by cuja | 2009-03-24 00:50 | 日記