人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PG派?CG派?孔雀派?

最近は意外と忙しくなかなかリネできまへん
てことでまた文字だけ更新

現在7PG、STRシャツ、STRアミュでSTR24
PE:STRかけて通常STR29で狩りしております。

ここで7PG→7CG、STRシャツ→7シャツにすると
STR26になりますが結果的に

ダメ -1↓
命中 -1↓
AC -5↑

となります。
さてここで二択ではなくて三択です。あなたならどっちちゅうかどれにする?

1.ナイト様はエィシィィィィィ!!!
断然AC-5!!イタクナイイタクナイ無駄無駄無駄無駄無駄!!!
7CG買わないとだ、、アデナないけど。

2.ダメージ+1は魅力的ィィィィィ!!!
ついでにモノもちょっと持てるしね。オラオラオラオラオラ!!!
まあ現状維持ですな

3.まあとりあえず+2STRシャツにbZEL貼ってから考えようか。
+2って微妙だし、もし+5になったらウマウマウマウマウマ!!

孔雀派のみんな!おらに知恵をかしてくれ!あ、姫派も夜露死苦

PS
さぎさん日記みてくれてありがっと(ぉ)
とりさんリンクOKです。適当にどうぞ

PPS
というか、いろいろ貼ってもらってながら
俺まだこのページにリンク作ってません。
正直いってめんどいのだ、すまん
by cuja | 2006-01-19 13:12 | 日記