人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地 獄 制 圧

この週は忙しくあんまりはいれませんでした。

そのうちのひとコマ
地 獄 制 圧_f0028938_0155166.jpg



どっか狩りいって分配してるときアジトにみんなでいました。

某たぬきさんがROMってる間に悪い子が追い出すボタン押して追い出しちゃって

たぬきはたぬきで寝てしまったらしく帰ってこない

さあ!あなたならどーする

たぬきクラン宛てに全茶してテレコンで拉致ってもらおーとしたんだけど

待ってらんねってことでセーフティーでの毒死の刑に!

SSはのあさんがさそりをテイムで持ってきてくれてさあ成功するかっ???て瞬間でし




地獄もいってみました

あの頃のDKってこんなに弱かったのかーっていう所感です。むしろドレイク痛すぎ
地 獄 制 圧_f0028938_0161193.jpg


ボスの新ネタw
地 獄 制 圧_f0028938_016043.jpg



PS:みられたさんりんくしましたYO
by cuja | 2007-02-19 00:25 | 日記