人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この変身に根を下ろし、この剣と共に生きよう    バリアと共に冬を越え、ステ再編と共に春を歌おう


お久しぶりです。最近またちょい復帰してます。
ぐる村とかいろいろ変わってて楽しくなりましたね。
おたずね者の俺の偽者がアデンをうろついているそうですが、
俺ではありません、きっと偽者です。
むしろ俺が会いたいです

ところでダガーの速度アップ来てましたねー
DK変身で殴ってると爽快でっす。

両手剣の速度アップも実は来てるみたいで、
アジトのメイドさんに協力してもらって
数えてみると55↑変身で90回毎分でしたー

バルログ変身して殴ってみるとなんと90回越えでしたー
96回なのかなー?
ということでこれからはバルログ変身でいきます。
シミュってみるとなかなかつおい^^
データ出すのはめんどいのでみんな自分でやってください
エルフコンバットの速度は実際と違うみたいなので、
オレはスレイブ変身(90回毎分)でシミュってました。

それにしてもバルログ変身・・・
でかくて邪魔とかなんだかんだ言われてもこの変身です。わはは
えぇ、そりゃもういつでも砥石満載です
砥石なくなったら帰ります
MRもきつきつです。主食は猪肉になりそうです
MPRもサキュ買うアデナなんてないのできっつきつです
ナイトのくせにMP休憩ほしがります
当然ブランクにはメディテつめてもらってます。
バリアは攻撃もらわないと意味ないのでFA厨にもなります
壊れる敵と魔法しか撃たない敵はモンスと認めません
男ならがちんこっしょ、かかってこいや

まあこれからも生暖かい目で見守っててください



でもまだ微妙にはずい><

出展:天空の城ラピュタより
(土に根を下ろし風と共に生きよう。種と共に冬を越え鳥と共に春を歌おう)
by cuja | 2008-08-23 15:01 | 日記