人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインRPGリネージュの日記


by cuja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

おっす

レベル65になりEXPがまぞいです。とてもまぞいです。
レベル70の人とか改めてすげえと思います。

近況報告_f0028938_1274428.jpg


もう気合いれるしかないよねって思って貼ってみたら二個目で成功^^

近況報告_f0028938_1272411.jpg

いえーい
近況報告_f0028938_1313565.jpg


GGSはいっぱい燃えてるのでだいぶうれしー



つい最近のことですが


WISあげナイトが流行っているなか、WIS5達成wwwww
近況報告_f0028938_1335613.jpg

浄化青呪いセットかマイナーINTアミュでWIS3にできるっぽいです。
ほしー☆




というか、いわゆるそのひとつの死の鎧というやつを
借金まで作って大人買いしました。
ええ、ステ再編で値下がりそうなアイテムです。
あまり頭のよろしくないお買い物ですが、いいのいいの。
だってSTR36ですよ!
いままで(STR31)に比べてダメージ+4なのでさっくさく!
ACがVMAに比べて8も悪くなるんですが、
どうせ普段あんまACよくないし、バリアの反射で生きていけるかなー
って思ってました。

実際狩り行って見て思ったよりさくさくで超喜んでたら
いつのまにか両手剣速度が低下でかなりがっかり!

NCJの○○ー!!!

あ、でも普通にODで使ってみたらだいぶ強い^^
by cuja | 2008-12-27 01:46 | 日記